見出し画像

【年末年始の過ごし方、教えてください♪みんなで乗り切ろうね♪】

【年末年始、乗り切ろうね♪💪】
みんなは、年末年始、どんな風に過ごすのかなぁ?☺️
  
皆さんの年末年始の過ごし方、教えてください♪☺️
  
何も関係ない、気にしない、気にならない人は大丈夫だと思うけど、
  
周りの声やお願いなどもあり、
  
帰省も出来ない、人にも会えない、
何もすることもない、
  
そんな人が多いと、
きっと、
年末年始、すごく辛いと思うんだ😢
  
そんな時に、年末年始のお祝いムード番組やSNSなどは、すごくツライと思う、
 
メディアも、上手く考えてして欲しいなぁ、と思うけど、色んな人がいるから難しいんだろなぁ、
  
  
#そんな年末年始ムードの中
#自分だけがしんどい
#自分だけが一人
#自分だけが苦しい

#なんてこと思わないでね

他にも同じ気持ちの人は
たくさんいるから、
  
何か上手くコミュニケーション取り合って、
#みんなで一緒に年末年始乗り切ろう 👍
  
自分だけが楽しめない事を、
責めたり、
追求し過ぎたり、
考え過ぎないでね、
  
  
そのつらさまずは吐き出して、
少し楽になろう☺️

#年末年始の過ごし方
 
 
 
  
 
 
 
 
 

#あなたの力になります

いつも、
合言葉は、『SOUだよね♪👍』
 
 
#マインドフルネス
#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタントSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー

#レンタル話を聞く人
#一人で悩まなくて良いよ
#自分も弱いからあなたの気持ちが分かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?