闇を祓って

こんばんは、五条悟です。
嘘ですごめんなさいまだ閉じないで。

今日は一日中呪術廻戦のアニメを観ていました。
最近はなかなかこういうことをしてないので自分としてもびっくりでした。
それだけ面白いってことですな。気づけば夕暮れ。夜の帳が下りたら合図だってね。

映像作品をずっと見続ける体力はもう失われていると思っていました。この前映画を観に行った時にも疲れてそのまま一日ぼーっとしたからもう無理かと、でも大丈夫。スマホでならゴロゴロ動きながらでも観れる。やばい。このまま墓までいかないことを祈るばかりだ。

夕方には散歩に行きました。寝転がってばかりだと身体に申し訳なくなってくる。
家を出た瞬間の夕空はとても綺麗だった。昼と夜の境界が綺麗なグラデーションになっていて、ずっとそのままであって欲しいと少し願った。僕が普段使っているのはブルーライトをカットするメガネだから、少しだけ暖色気味の世界を見ているんだけれど綺麗なものや景色の時には外す。たまには本当の色で。

なんもやらない1日だったけどそんなに後悔がなかった。きっと五条先生のご尊顔を拝めたからだろうな。スタイルは自分とあんまり変わらんと思うから僕もモテていいと思うんだ。顔は勘弁してよ。

最近は忙しいし悩みも多いけどとりあえずなんとかなるかなぁというお気楽モードを使いながら過ごしています。どうせ賢く無いので考えない。なんとかなるさ。
花粉と黄砂がひどいらしいですね。領域展開。はできないのでなるべく家でゆっくりしたいところです。

普通に遊びに行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?