Merry X'mas

ハロー。こんばんは。メリークリスマス

皆さんは特別な日になりましたでしょうか?まだこれから??

僕は特別な日を過ごしています。動画が一本上がりました。

 https://nico.ms/sm38011629

僕にとってはお馴染みのなりょーとの共作です。いつもありがとう。

僕が着ているのは、アメリカのディズニーランドに行った時に買った Tシャツ(3L)。超ビッグサイズで流石の僕でもブカブカです。だから欲しかったんだけどね。

なりょーとの出会いやストーリーは語りきれないほどあるから、小出しにしながらちょっと自慢げに語ってやりたい。いつか本にしたいな。

僕以上に彼はたくさんの作品に携わり、仕事もバリバリにこなしている。それでもいつものように連絡をくれ、ギターやらミックスやら頼んでくれるのは僕にとってとても嬉しいことだ。昔を思い出す。

動画の音源を納めた数分後には、友から連絡が。カラオケに行った後家で鍋をご馳走してもらった。ナイスタイミング、久しぶりに会えたのは嬉しかったしめちゃ楽しかった。

友人にこうやって声をかけてもらえること、僕はとても特別なことだと思う。まず自分から声をかけることはあまりない。断られた時に結構凹むからね。いい人に巡り会えて幸せです。それと同時に、特別な人と2人きりで特別な日を過ごしたいという気持ちも少しある。でもこんだけいい友達がいるんだから思い悩むこともない。幸せ。

明日は仕事なので、それも楽しんでこようと思う。いいエピソードが聞けたりしたらいいな。何かあれば僕にこっそり教えてください。

夜は冷え込みますね。僕は新しい毛布を1枚追加で買いました。みんなもあったかくして寝てね。

明日も皆さんが素敵な1日を過ごせますように。

Happy Holiday


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?