気になるので買ってみた

いつのころからか顔のシワと小鼻が気になる

気になるったら気になる

免許証やら証明写真やら見るたびに

あれ…あれぇ?

と思うくらい誰?ってなってる

(人から見たらそうでもないかもしれないけど)

美白になりたいんじゃない

シワはできればいらぬ

クマもできればいらぬ

昔からそうおもってた

この前スキンケアのめんどくさがりをどうにかしたいと思ってると書き込んだし

ちょうどいいから買ってみた←

とりあえずこれ

左がクレイパック(珪藻土入り)

右がクマとか目、口周りのシワにいいとかいうクリーム

ただ失敗したなって思ったのがクレイパックには酸化銀が入ってること

何やら皮膚科の先生のブログには化粧水にはいいものではないって書いてあった

だからパックにも言えると思うけど…

今度はよく見て買いましょか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?