スクリーンショット_2019-05-01_21

平成よサヨウナラ

私は、こう思った。

平成早かったね。
今思えば小学校や中学や高校は、ほとんど友達居なかったな。
高校は親友が数人いる。
幼馴染みはいない。
大学だって基本的には、1人。
でも大事な2人の友人には出会えた。
自分は、平成に生まれて20年しか経って無いけどはやいと感じる。
明日から令和だよ。
さようなら平成。

と。
もう、平成は終わり。
明日からは令和元年なのである。
こうして私は、平成と令和ギリギリでブログを書いていると言う状態。
令和に元号が変わり、そしてゴールデンウィークと言う休み。
何か、私的にお正月みたいに周りは盛り上がっている気がする。
気のせいだろうか。
ああもうすぐで令和。
平成よありがとう。
そしてサヨウナラ。
さいごに、令和よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?