見出し画像

意識と思考のはなし

noterNAK &ひーちゃんさんの記事がきっかけで、ネドじゅんさん

×Naokimanさんの対談動画に出会う。


お二方とも経験されたパニック障害についてや、左脳と右脳の話、普段どん

な風に思考に囚われているのか?などなど。

イラストでわかりやすく説明されていて、2人の対談がおもしろい😊



2018年頃の一時期、頭に言葉が浮かぶことがありました。

(バチカン、ローマ教皇、イエスズ会、経団連、ヒエラルキー、イシス、ラクシュミー、アルクトゥルス評議会、グレートコンジャンクション、ポセイドン、グノーシス、トランジット他…)

その時は意味がわからなかったのですが、調べると色々繋がりここから世界

の仕組みや、精神世界に興味を抱き始めました。

男性性社会から女性性社会への転換期(土の時代→風の時代)というこ

とかな?・・・と、憶測ながらに思ったのでした。

情報が交錯してわからないことも多いですが、意識や思考のことなど、これ

からも実験したいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?