見出し画像

2023/10/28(土)エコルとごしでワークショップ開催しました!

0/28(土)エコルとごし主催『一緒に秋を探そう!撮ろう!どんな生き物や自然と出会えるかな?』

しながわこども冒険ひろばや、あそびの出前のプレイワーカーとして活躍している金井豊明さん(かないっちょ)が、エコルとごしで春から続く第二弾!秋のワークショップを行いました。

お天気にも恵まれ、秋の戸越公園を親子でお散歩しながら、おのおのが気になったものを集め、最後はお皿に盛り付けて、ぼくの、わたしの「目で味わう!」料理をつくってもらいました。



エコルとごしのHPに詳しい報告がありますので、ぜひご覧ください🌟

https://ecoru-togoshi.jp/about/blog-report/12640/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?