見出し画像

2023.11.4 vsA千葉

行こうか迷っていた今節。いろいろご縁があってチケットが手元に来ることに。というわけで、GAME1を現地観戦。ハミルトン不在かー、外国籍いないと苦しいよなー、消化試合かなーと思いながら会場着。おいおい、RENさんもいないじゃないか。もう、帰りたい…。
A千葉選手入場。おや、アシュリーの紹介がない。これワンチャンあるんじゃね。と、現金なものでモチベも復活。
いやー、ナイスゲーム。盛り上がったねー。GAME2はまったくいいとこなしだけど笑

メンソーレ川端withブルーリングス
歌う葬儀屋さん
カーテンコール
1,2,3ワッツ
胸熱マッチアップ
どっかのタイミングでアウダもやってた
友人釘付け
スポンサー様ー!MINAMIさーん!
冠スポンサー日本ホワイトファーム様
冠JURAさん
冠MIYUUさん
冠デッチ
タオルフルデッチ
YURINAさんON FIRE賞
ハッスルEJ!米!
本当のON FIRE賞けいすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?