Dura Vermeer社は、オペレーション業務をプロ化し、コストを削減に成功。

画像1

Dura 社は、1855年にオランダのカテンドレヒトでコントラクト・ファームとして設立されました。その頃は建設業および大工工事を受け持っており、その後150年の間に、デュラは道路建設を専門とする全米規模のビジネスに成長しました。
道路建設に特化した全米規模のビジネスに成長し、住宅・非住宅建築のエキスパートとなった。
道路建設を専門とする全米規模の企業に成長し、住宅や非住宅の建設にも精通しています。また、オランダでプレハブ住宅の先駆者となりました。
Vermeer社は1961年に道路建設会社を設立し、60年代から70年代にかけて、自動車の急速な普及と政府のインフラ投資に乗じて、何百キロものアスファルト道路を建設しました。
1970年代からは、下水道、水道、ガスなどの地下パイプラインや、トンネル、高架橋などにも事業を拡大し、80年代にかけては、Vermeer社は一連の買収を行い、国内だけでなく海外でのインフラ事業を拡大してきました。
1998年11月、DuraとVermeerは合併し、国内最大級の建設会社Dura Vermeer社となりました。

挑戦

画像2

Dura Vermeer社は数十年にわたり、オランダ国内で何百もの建設プロジェクトを管理してきました。
持続可能性、安全性、品質、新しい建設方法、競合他社など、社会的・経済的発展に迅速に対応しなければなりません。
作業プロセスのデジタル化は戦略的に重要であり、スマートで安全なモバイル作業がますます重視されています。
Dura Vermeer社は、2014年末に最初の50台のiPadを導入しまし、それ以来、モバイルデバイスの数は、iPadが1,250台、スマートフォンが2,850台となり、40以上のビジネスアプリが使用されています。
Dura Vermeer社は、セキュリティ、プライバシーと機密情報の保護について高い基準を設けています。
これらの課題に対応するために、Dura Vermeer社は、ITサービス組織のさら


Dura Vermeer社には、モバイルデバイスやビジネスアプリの利用拡大を適切にサポートするために必要なIT知識や(サポート)スペシャリストが不足していました。
Dura Vermeer社の従業員は、日常業務を遂行する上で、モバイルデバイスやビジネスアプリに問題が生じた場合、専門のサポート組織に頼ることができなければなりません。
しかし、モビリティサポートグループを設立するための投資と努力は、コアビジネスプロセスのデジタル化に重点を置く会社の方針とは一致しませんでした。
その結果、Enterprise Mobility Managementの活動を専門家に委託することを決定しました。
Dura Vermeer社は、デジタルへの移行とコアビジネスプロセスの革新に集中することが可能となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?