見出し画像

SOTI は、DPD ルーマニアが毎年 1500 万個以上の小包を配達するための デバイスのダウンタイムを削減


DPD ルーマニアは、ヨーロッパの大手宅配便ネットワークである DPD グループの一員です。
2008 年に Pegasus Courier の買収に成功し、ルーマニア市場での事業を開始しました。
現在では、1,800人以上の従業員(フランチャイジーを含む)を擁し、毎年1,500万個以上の小包を配達しています。

画像1


課題

DPD Romania は、50 以上の倉庫を持ち、従業員のデバイス管理を支援する小規模な IT チームしかないため、エンタープライズ モビリティ管理(EMM)ソリューションが必要でした。

ソリューション

ITチームの負担を軽減し、デバイス設定の長いプロセスを合理化する自動化されたソリューションが必要でした。
自動化されたソリューションが必要でした。SOTI MobiControl は、デバイスの設定速度を大幅に改善しただけでなく
デバイスの設定速度を大幅に改善しただけでなく、直感的なテクニカルサポートととリモートタスクの自動化により、デバイスのダウンタイムを抑えることができました。多くの場合、SOTI MobiControl を使用する前は、ドライバーは、機器を正しく使用できなかったり、技術的な問題に遭遇したりして、配送を完了することができませんでした。
問題を解決するためのリモートテクニカルサポートがなかったからです。


結果


SOTI のパートナーである Smart ID 社が導入した SOTI MobiControl は、DPD のルーマニアにおける 1500 万個以上の小包配達に貢献しました。
現在、1,200人のドライバーが使用する1,000台以上のデバイスをサポートしています。
DPD Romania は、各デバイスの物理的な位置、更新履歴、サービス記録を詳細に記載した正確なレポートを作成することができます。
モバイル投資により、完全な可視化を実現しています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?