オフィスへのインパクト

画像1

アシストケアグループは、SOTI MobiControlを導入してテクニカルサポートのコストを90%以上削減しました。効率性の向上は、以下のように同社のオフィス管理者に大きな影響を与えました。

年間15,000ポンドの組織を節約

ケアを再配置が不必要になり、SOTIMobiControlにより、熟練したチームメンバーは、より重要なタスクに取り組むことができるようになります。日々の業務に活用し、患者に優れたケアを提供することに注力しています。

SOTI MobiControl は以下を提供します。

ケアグループのモバイル業務を完全に可視化するアシスト。スタッフをリモートでサポートすることで現場では、何時間も電話をかけたり、スタッフに現場を離れるようにお願いしたりする必要がなくなりました。使用していたデバイスを修正することができます。SOTI MobiControlを使用することで、アシスト・ケア・グループは、以下を表示し、以下を実行できるようになります。リアルタイムでデバイスを管理し、技術的な問題をより迅速かつ効率的に解決できるようになりました。

画像3

従業員に笑顔をもたらします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?