見出し画像

従業員1人あたり年間100時間の削減は現実です。

ソリューション活用の掛け算で、時間削減の現実化が当たり前に...

従業員数345,000人×100時間=34,500,000 ・・・・

REWEシステムズは40%のコスト削減を実現し、SOTI MobiControl を使用して従業員一人当たり年間100時間の削減に成功しました。

SOTI MobiControl はドイツとヨーロッパを代表する小売・観光企業で、345,000人の従業員を擁するREWEグループのシステムの効率化と、アプリケーションの企画・設計・開発・構成・運用を行っています。

巨大スーパーマーケットチェーンとして

画像4

REWEグループは早くからモビリティの可能性を察知し、多くの分野でデバイスのワイヤレス化に力を入れて来ました。
店舗でも、倉庫でも、その他のあらゆる場所においても、モバイルデバイスはWiFiを介して操作されており、複数のモデルのモバイル機器を管理・運用するために、ご利用されています。貿易、物流とネットワークは密接に関連しているため、この大量のデバイスを統合環境で管理できるソリューションを探されていました。

選ばれるための条件

2015年、REWEシステムズは、すべての管理システムを1つの統一されたソリューションネットワークに統合することを決断しました。
市場にある複数のテクノロジーを評価した後、3つのベンダーが候補に挙がり、SOTIをお選びいただきました。プラットフォームのシームレスなインターフェース、ビジネスニーズに合わせて簡単に拡張できるテクニカルサポートが決め手となりました。
SOTI MobiControl は、複数の管理システムから 1 つのプラットフォームへのシームレスな移行を可能にし、SOTI で管理できるデバイスの多様性を実証しました。

画像2

commit to the result

運用を1つのプラットフォームに集約することで、社員とIT管理者の工数を100日削減し、モバイルインフラ全体での相乗効果が得られました。
特に、新しいデバイスやソフトウェアのバージョンにアップグレードする際により効果を実感いただけます。
REWEシステムズのデバイスの保守コストは 40% 削減されSOTI MobiControl を使用することで、ソフトウェアとハードウェアを REWE グループの従業員の個々のニーズに迅速に適応させることができます。

→ https://soti.jp/

#私の仕事
#組織文化
#利益率



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?