見出し画像

[大切なお知らせ]初主催! クソでもブスでも僕らは永遠にアイドル について


このnoteでは、初主催ライブについての情報を記載します!是非最後までお読みください🙇‍♀️

概要

[大切なお知らせ]初主催!
「クソでもブスでも僕らは永遠にアイドル」

[大切なお知らせ]はソクラテスのいいわけ、積分あんずによる2人組完全セルフプロデュースアイドルユニットです。
元彼の幼なじみ、幼なじみの元カノ。そんなヒロインとサブヒロインのような2人が手を繋いで生きていく。
"一人で生きられそうな強い女の子"が二人で生きていく、をコンセプトに東京のライブハウスで活動しています。

2023年6月[大切なお知らせ]1stアルバム、「クソでもブスでも僕らは永遠にアイドル」発売を記念して、そして、みんなが永遠に手を繋いで生きていけるそんな世界を目指して、初めて主催ライブを開催します✨

[大切なお知らせ]の2人にゆかりのある大切な方をゲストに招き、最高に楽しい時間をお届けします!
ライブに来てくださった方と一緒に盛り上がれるトークコーナーも用意しています🎶


出演者

平成墓嵐
SAWA
叶芽フウカ
中道ひびき
メリリーバンピー🆕
[大切なお知らせ]

チケットについて、入場順    

チケットの種類は以下のようになっています。
・私たちの手売りチケット(限定30枚)
・ライブポケットでのネット販売チケット
↓↓↓(こちらから買えます)

・当日券
・ミスiD割チケット(ミスiDの方のみ使用可)

入場は、
手売りチケット→ライブポケット→当日券→ミスiD割チケット
の順で行います。

チケット料金は、
手売り、ライブポケット共に一般2500円、学割2000円(+1D)
当日券 3000円(+1D)
ミスiD割 0円(+1D)

となります。

なお、一般でも学割でも入場順に制限は設けません。

手売りチケットってどこで買えるの?

手売りチケットは限定30枚あり、1-30までナンバリングされています。

私たちのライブ物販で販売します。
手売りチケットを販売するライブについて、以下に掲載させていただきます。

・8/30 池袋LIVE IN ROSA
 [大切なお知らせ]物販 18:05-18:50


予約フォーム
↓↓↓


・9/3 新高円寺LOFTX
  [大切なお知らせ]物販にて


予約フォーム
↓↓↓

・9/8 おおばキャンプ村
 [大切なお知らせ]物販 20:35-21:35

 9/9のサワソニにもいるので、声をかけてくだされば販売致します🙇‍♀️

予約フォーム 8/2612:00より
↓↓↓

・9/15 秋葉原ZEST
[大切なお知らせ]物販 にて

『MUSICA LIVE HOUSE Vol.59』
会場:秋葉原ZEST
時間:開場 17:45 / 開演 18:00(予定)
料金:予約 ¥2,900 / 当日 ¥3,200(1D別途)
DD予約:1,000円
・9/23 新高円寺LOFTX
 [大切なお知らせ]物販 にて

予約フォーム
↓↓↓
未定

・9/23 新高円寺LOFTX
[大切なお知らせ]物販にて

予約フォーム
↓↓↓


・9/24 目黒カフー
[大切なお知らせ]物販にて


予約フォーム
↓↓↓


手売りチケット 特典

手売りチケットの特典として、
・チケットに私たちふたりがサイン‼️
・その場でチェキ1枚無料‼️

また、最優先入場券となっております。
ぜひ、私たちのライブにお越しくださると嬉しいです。

ライブの楽しみ方

私たちの主催ライブを行う、LOFT9sibuyaさんでは、椅子・机を設置して、お酒やご飯を楽しみながらライブを楽しめるようになっております。

地下アイドルのライブに慣れていない方にも、楽しんでいただけるようなライブにしたいと考えています。

LOFT9sibuyaさんでは、ドリンク、フードの種類が豊富です!!

お酒を飲み、おつまみを片手にライブを見る!
ライブのついでにお昼ご飯を食べちゃおう🍚
そんなことが可能です🙆‍♀️

また、演者さんへの差し入れも可能になっています。もしよろしければ、差し入れとしてドリンクやフードをくださったら嬉しいです!

トークタイムでは、皆さんで「乾杯」の掛け声をすることになっております🍻
その際にはぜひ、お酒やソフトドリンクを手に、一緒に乾杯をしてくださると嬉しいです🎶

ライブの時間は、ペンライト持ち込み可ですので、
私たちのイメージカラーである「赤」のペンライトを振ってくださると応援になります!
ぜひよろしくお願いします🙏

チャリティーTシャツについて

私たちは、今回主催ライブを行うにあたり、チャリティーTシャツを販売することに致しました。

[大切なお知らせ]初・主催ライブを記念して、ライブ運営応援Tシャツが登場❣️

こちらの売上金は全て、10月8日(日)にLOFT9shibuyaで行われる[大切なお知らせ]の主催ライブ「クソでもブスでも僕らは永遠にアイドル」の運営(1枚あたり 約1000円分) に使用されます。

⚠️こちらのTシャツはライブ物販での販売はございません⚠️

前から見る人には大切なお知らせ⁉️というドキドキハラハラ感を、後ろから見る人には主催ライブのフライヤーデザインで宣伝が出来ちゃう👀画期的なTシャツです!

ぜひライブに着ていらっしゃってくださいね💕

当日会場に来れない方もこちらのTシャツご購入で、ライブの運営を支援(約1000円分)することができます🫶

RT企画開催中❣️

私たちは、現在主催ライブに向けてライブの強化に加えて、私たちの名前や活動を知ってもらおうと、Twitter(X)でRT企画を開催中です!

ぜひ、ご応募よろしくお願い致します🙇‍♀️

1stアルバム発売と初・主催ライブを記念して❣️❣️

2️⃣名様に限定デザインのサイン入りロゴTシャツをプレゼント致します🎁💕

応募方法は
🎀アカウントをフォロー
🎀このツイートをいいね&リツイート

ライブで着たら爆レス間違いなし!
皆さまのご応募お待ちしております🫶



ミスiD割について

私たちの原点でもあるミスiDの皆様へ。

ミスiDの皆様にミスiD割として0円(+1D)としてご招待させて頂きたく思っております。

数に限りがございますので、先着順とさせて頂きたいです。

予約される方は sotechitoanzu1227@gmail.com に

・件名「[大切なお知らせ]初主催 ミスiD割」
・名前(ミスiD出演時のもので構いません)
・Twitterアカウント(ない場合はその他のSNS)

を添えてメールください。こちらから予約完了メールを送らせていただきます。また、予約後のキャンセルは出来ません。人数把握のためドタキャン等はできる限りなしでお願いしたいです。

招待の代わりとして、ミスiDの皆様にも、「ライブ行きます!」等の宣伝ツイートをSNSにあげてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

私たちの目標

この主催ライブは、私たちが今まで経験してきた中で最大キャパシティのライブハウスになります。
また、私たちにとって非常に思い入れのあるライブで、絶対に成功させたいと思っております。

具体的に、目標100人集めることです。

そのためには、手売りチケット30枚の完売に加え、
ライブポケットで70枚の販売が必要です!

応援してくださる皆様のお力が必要です。

セルフプロデュースの為、至らぬ事が多々あるかも知れません。
ですが、私たち二人でどこまでいけるのか頑張ってみたいです!

ぜひ、応援よろしくお願い致します!!

絶対成功‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?