見出し画像

整理することの大事さ

こんばんは、久々の更新です。
(後半にラジオリンク貼ってます)

サボってたわけではありません!
(たぶん…)

今回は整理することの大事さってタイトルで
書いていくんですが、
『整理整頓』って言葉よく使うと思います。

ただこれは掃除とか何かものを片付ける時に
使うことがほとんどですよね。

最近思うのが、これって人間関係とかにも
大事なことだなと思うんです!

あ、特に嫌なことがあったわけではないんですが、
人生って一回きりって言葉よく耳にすると思いますが
あれって人生どれだけ頑張って人にあったとしても

87600人

にしか会えません。

え、めっちゃ多いやんって思うかもですが
世界の人口は7300000000人(73億人)
なので、全然会えてません😂

僕はなかなか1人で物事を決められない時が
あったり、一歩踏み出せない時もあるのですが
そういう時こそ誰かに背中押してもらったり
勢いつけてもらうためのキッカケをもらうようにしてます。
(勢いついてからだと僕めちゃ速いので笑)

だからこそ、そういう自分のトリガーに
なってくれる人を見つけるってことを
大事にしてみてほしいな〜と思います^^

『誰といるかより、誰といないか』

これ大事です😊

久々に文章書いたらまとまってないですが、
書くより話す方が好きなので、ラジオも更新しました!笑

https://stand.fm/episodes/601175d38ba7e102251e7fbb

更新していくのでぜひ聴いてください〜 ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?