見出し画像

好きなことを仕事にするための話(自分なりの)

おはようございます。

めっちゃ美味しそうでしょ、ハンバーグ。

めっちゃ美味しかったです。
東京に来たら絶対に行くカフェランチのハンバーグ
なんですが、ここご飯が美味しいのもあるんですが、
もう一つ僕が行く理由があります。

それは、、

ワンちゃんOKのお店なんです🐶
ワンちゃん好きの僕からしたらただのオアシスなのです🤤

そんなこんなで
今日は東京のホテルから書いてます。

最近周りから
「楽しそう」「幸せそう」って
よく言われるようになりました。

昨日の連鎖の話でも似たような事書いてましたが、、

まあでもそれはすごいありがたいことで、
なんでそう思われるのかなー?って思ったら

最近仕事がめっちゃ好きになったんですね、前より。

だから、好きなことを仕事にしているというよりは

” 仕事を好きなことにした ”

ってことです。

なんかごめんなさい、
そんな話求めてないかもですが、
これが僕なりの【好きなことを仕事にするための話】なのです😅

もちろん仕事を好きになるためには
嫌なことやしんどいこともしないといけない。

でもそれが僕の場合はできてしまうんですね。
昔から究極の面倒くさがり屋なのですが、
価値あるものや仕事や人に対しては
面倒くささも乗り越えれるってやつです。

人間ってすごい。

って話でした😊


PS. そろそろラジオも更新しよっと。
(サボってないからね😊💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?