見出し画像

爆誕して25年、今思ふ事。

お久しぶりの投稿です。

外も暖かくなってきてめちゃくちゃピクニックに
行きたいなって毎日思ってます。

それと私事ではありますが、、
4月30日で25歳になりました。

皆様のお陰様でここまで大きくなりました👶🏻

25歳ってなんか節目やし
ふと思ったこと書きます。

今の仕事を始めた19歳から24歳までって
凄い大人数の中で揉まれて生きてきて、
誕生日会するとなったらキラキラした
お店貸し切ったり、ドンちゃん騒ぎしたり。

それが当たり前みたいな感じで普通になってた。

けど去年の6月から仕事する場所も変わったり
役職いただけたりして関わる人や
関わり方が変わっていきました。

キラキラしたお店を貸し切ったり
ドンちゃん騒ぎすることが少なくなって、
もうゼロになった。

自分の誕生日もそういう事はなくて、
ちょっと寂しいなーなんてぶっちゃけ思ってた。


でも、だからこそ、
一人一人の方からのメッセージや
思いとかがめっちゃ伝わってきました。

(めちゃくちゃ嬉しかった泣きそうなってた涙)

文章まとまってないけど、
僕は一人じゃないんだなーって
改めて思わせてくれた素敵な25歳の誕生日でした。

いつも周りで支えてくださってる方、
本当にありがとうございます。

次は僕がもっと大きく強くなって
支えられるようになります。

25歳の田中颯太もよろしくおねがいします🙇‍♂


PS. 久々の投稿が誕生日投稿でごめんなさい🙇‍♂️

とりあえず今日の大阪はめっちゃ暖かくて
ピクニック日和なので少し散歩してきます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?