見出し画像

今宵は奮発して「しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい」がおつまみ

普段は250円以上もするこのパッケージ(4袋入り70g)

買ったことはありませんでした。

いつも買うのは6袋入りで200円しないものです。

パッケージからしてクラフト仕様といいますか

高級感がそこはかとなく漂っていますね。

さっそく開けて食べてみます。

ん?柿の種が素焼きです。味がしません。

最初は物足りない感じでした。しかし付け合わせのカシューナッツが

とても良い仕事をしています。

さすがトリュフ塩がまぶされたカシューナッツが

素焼きの柿の種を引き立てるんですね。

せっかく体重が2桁に戻ったのですがまた3桁に

増えてしまわないように深入りを避けておきましょう。

ごちそうさまでした。4袋完食です。

ショットグラスに注がれたニッカウヰスキーDeepブレンドも

ほどよく美味しかったのでした。

#おうち居酒屋やってみた

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。