「メメント・モリ故か?エンディングノートを片手にお坊さんに会いに行きたい」今週の買ってよかったものでコングラボードを獲得できました。応援してくださった皆様に厚くお礼を申し上げます。まだまだ空白だらけ。毎日1項目でも埋める習慣を作りたいですね。私も66日チャレンジを頑張ろうかなぁ?
コングラnoteメメントモリ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。