本日の書【60】大掃除(おおそうじ)

画像1 今年の締めとして本日の書のお題は【大掃除】としました。60番目の節目としての作品です。1年にためてしまった汚れを落としてきれいな気持ちで新年を迎えられますように。今年1年noteでお世話になった皆様への感謝の気持ちをこめてこの書を投稿したいと思います。皆様よいお年をお迎えください。(有料記事となっていますがどなたでもご覧いただけます。よかったら投げ銭よろしくお願いします。)いつもはB5の方眼紙に書いておりましたが半紙ってやっぱり書いてて良いものです。のびのびと筆を運べますね♪

ここから先は

0画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。