お刺身半額ってとても嬉しい…はずなんです。すぐに食べずに買い物カゴの中に確保しておいてしばらく店内でうろついているとそのうちドリップ(液体)が出てしまったのです。(だからレジでは透明袋をくれるんですね。)お刺身のみ氷水に浸しキッチンペーパーで拭き取って味を出す裏技を知りました。
画像_2024-05-13_064457419

この記事が参加している募集

noteは私にとって宇宙。 そんな宇宙と宇宙の間で巡り合うことの不思議さを共有したいのです。 共感してもらえたらもうそれだけで十分。 仮にも頂いたご支持/Supportはあなたに会うその日のためにプールされます。で、実際に会ってあなたとお話したらそのお金を再度宇宙へ還元されます。