青春18切符の夏にできる利用期間に突入しました。
2022年7月20日(水)~2022年9月10日(土)まで。
JR 在来線が使い倒しできるお得な話題を
パートナーさんにしたら、
「18禁切符」とパートナーさんが言い間違いして
自ら爆笑。しばしの間聞いてる私が苦笑いしていました。

この記事が参加している募集

夏の思い出

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。