昨晩のお月さま(補正なしバージョン)

画像1 加工しすぎたかなとパートナーさんが言ったので補正なしで出してみますね。
画像2 補正なしの満月その2です。なるべくピントをあわせたそうたいのセレクトです。
画像3 雲の中でどこか幻想的な雰囲気のお月さま、こんなお月さまも好きです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

#習慣にしていること

130,825件

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。