見出し画像

Web営業スクール『WSSクラス』200名突破!!


2020.10.05

Web営業スクール『WSSクラス』
Web制作会社経営9年
金本相太による”Web営業スクール”

2020.11.20
100名突破!!

2021.3.01
200名突破!!

WSSクラス公式LINEはこちら
https://lin.ee/3qj46f7
エンド営業の教科書はこちら
https://brain-market.com/u/sota/a/bQOwUTMgoTZsNWa0JXY

●スクールを開こうと思ったキッカケ

日本史上最大の、副業やフリーランスの時代。その中でSNSでプログラミングを覚え、お仕事をもらうために勉強している人達をよく見かけます。ただ、実際販売をする際に価格が安すぎて続かない人や、逆に お金や自由がなくなってしまったりしている人も見かけます。私は、そんな「人生を変えようと努力している人たち」の力になりたいと本当に思いました。 そこで、SNSで無料ZOOMスクールを何度か行ったのですが、営業力が全くないこと、プログラミングを覚えることを目的にしている人が多いことに気がつきました。そして、プログラミングを教える場はありましたが、 Web営業を教えるコミュニティは少ない印象でした。さらにはweb制作会社への営業方法は多少ありますが、エンドクライアントへの営業方法は全くないということに気がつきました。 これでは、web制作自体の単価や提供価値がweb制作会社に提供する原価ベースになります。その状態で数年間続けてwebの仕事をするなんて厳しすぎる。と思いました。だからこそ、私がSNSやYouTubeを活用して一人でも多くの方に売上貢献をしたい。そして、 Web制作事業の楽しみをもっと感じて欲しい。と思い今回web営業スクール 『WSSクラス』をリリースいたしました。


画像1


web制作のロードマップを是非みていただきたい

画像7

こんな人にオススメ

●プログラミングを覚えたが、営業法がわからない
付加価値のつけ方がわかれば、あとは簡単です

●そもそも営業ってどうやるの?
大丈夫です。おばあちゃんでもわかるように説明いたします。

●ディレクションについて、知識がなくて...
ディレクションで必要なグリップの握り方についても、スクールで学べます。

●経営や副業の経験がないから不安だ
経営戦略・財務・などもスクールで学べます。

画像2


WSSクラスで学び狂う

・コーディングを覚えたがWeb営業がわからない。
・業種は違うがでWeb営業を参考にしたい。
・クレーム対応や外注、事業運営を学びたい。
・高単価で成約するエンド営業を学びたい。
・Webディレクションがわからないから覚えたい。

Web営業の学びはWSSクラスで無理ならどこでも無理です。

画像3


web制作のビジネスモデルを把握するだけでも全然違う

画像6


WSS生限定ライブ配信

隔週月曜日21:30から約1時間のライブ配信を行います(現在は、毎週配信中)。前半30分はQ&Aコーナー、後半30分は今すぐ使える実践Web営業スキルが学べるライブとなっています。ライブ配信はWSS生限定のFacebookページ、無料で誰でも閲覧可能なInstagramアカウントにて行います。

※Instagramアカウントでの配信は30分経過後は閲覧不可能になります。

画像4

WSS生限定の動画教育

金本相太から直接、Web営業スキルを学ぶことができるオンライン動画講義です。また、WSS生限定のWeb制作スキルアップ動画や制作会社への営業方法動画、SNS運用方法などの動画コンテンツも制作中で、順次公開予定です。

画像5


・たった1回の飲み会費用で1ヶ月学べます

・これからの時代はスキルで全てが決まる

・全ては行動するかしないか。あなた次第

更に細かな内容は、WSSクラス公式LINEにて
https://lin.ee/3qj46f7


サポート頂ければ元気でます笑