見出し画像

Town Club Cup2020関東予選を終えて

こんにちは。お久しぶりです。

久しぶりの投稿は自分のサッカーについて書きます。

クラブユース選手権からすごく刺激的な試合をしてきた。自分のミスで負けたり、一言では言い表せないような衝撃をうけた。

今回こそはと意気込んで挑んだTown Club Cupグループステージ2節を終えた時点で2-3と1-3と2連敗。どちらの試合も苦しみなら、先制した後逆転されるというGKとしては悔しくて悔しくて仕方のない2連敗。

そして迎えるはずだった、第3節。

勝利し他クラブ他リーグの結果次第では、可能性は低いながらもグループステージ突破の可能性もあった。

結果は不戦敗。

戦わずして、負けてしまった。厳しいチーム事情ではあったが、この負けはいままでのどんな試合の負けよりも悔しい。

本当に悔しい。第1節、2節のたらればがすごく出てくる。いくつもいくつも。

ただ自分のサッカー人生が終わったわけではないし、今のチームでの活動が終わったわけでもない。

そうは言っても悔しい。

これからも試合は続く。

切り替えてがんばります。

画像1

画像2


最後に、スキやフォローは自分にとって励みになります。サポートしていただいたお金は語学学習に使わせていただきます。

Sota

kou-naqua.com/blog/ 
以前こちらのブログにリンクを掲載していただきました。ありがとうございました。

よろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたお金は語学学習や留学費用に使わせて頂きます!