見出し画像

『笑顔じゃなきゃいけない?』顔を認証してくれない

メルカリを登録する際に

実際顔を認証させるシーンがあります

順序に沿ってスマホのインカメラで写します

ピントを合わして、さあ撮ろう、、、とすると

【顔を認証してくれなくてエラー】の表示💦

なんでやねん😤って上がる感情

それを抑えてもう一度チャレンジ

   エラー

チャレンジ

 エラー

チャレンジ

エラー、、、、💢

その時、凄いものをみました

眉間にシワが寄って、目つきがつり上がっている顔

 自分の顔でした(恥ずかしい😖)

極端な言い方、すごく醜い顔でした(本当に😭)

思ったんです

まさか、この表情が原因?

気を取り直して『笑顔』に

恐る恐るカメラ起動
(またエラーになるんかなー💦)

写して手順通りにすると

   オッケー👌👌👌👌👌!

やったーーーーー😅

仮説を立てました

もしかして笑顔じゃない自分を

このタイミングで何かが教えてくれたんだと

最近の自分の笑顔指数を教えてくれたんだと

恥ずかしいのは、結構できているって思っていた自分

今日、意図的に笑顔でスタートとした自分でした

最後まで見ていただいた
あなたに感謝します
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?