ジャニオタ、やはり現場が好きな件。


こんにちは。あるいはこんばんは。
枕元そうすけでございます。

宝塚歌劇(星組しか追っていないのですが)のオタクを始めて、早いもので1ヶ月が経とうとしております。

時が経つのは早いですね。。。

あぁ、、ぴーすけの退団からもうそんな月日が、、、
それにしても、新しい仕事が早速舞い込んできているようで嬉しい限りであります。



はてさて、それにしても、基本的に何事においても熱し易く冷め易い主でして、その時に好き!!!と思っても、翌日起きたらそうでもないな、、と思うことが9割超えなのですが、










宝塚好き!!!!今日も生きる!!!!





のメンタリティ・バイタリティで日々をこなしております。オタクって不思議な生き物ですね。(細目)


絶賛宝塚オタク活動中の主でございますが、
この度、RRRトピアのnoteの閲覧数・いいね数が伸びているようでありがたいと思っていると同時に驚いています、、、、
いいねはつかないとばかり思っておりましたのでね、、、

いいねに関しては合計10こを超えていて、
こんなにも日本語が破綻している一ジャニオタの戯言を受け入れてくださっている方々がいらっしゃるということが、とてもありがたく、嬉しく思っております。。


宝塚界隈暖かぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



これからもよろしくお願いいたします。



そんなど新規オタクの家にも漸く到着いたしました。



何故コメダで撮った。

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!






しっかり著作権は守ります。
でもこれでいいのかわからない。法律難しい。



いぇい!いぇい!Yay!!!!!!!!




わかる人にしかわからないトラジャネタぶっこむな(笑)

というわけで、星組の舞台ブロマイドが届きました!!!!!!



待ちに待ったブロマイド!!!!
やはり実物が来るととても嬉しい!!!!!
幸の塊であります!!!!


ブロマイドをネットでポチる際に、

四切?半切?なんだかわからないけど色々サイズがあるのね????

と、困惑しながらも、とりあえず一番小さいサイズでいいやというなんともテキトーな理由で購入しましたが、














いや、大きくね?????




普通のポストカードサイズかなと思っていたら、
予想以上に大きくて、サイズ音痴な主は100均には駆け込まず、キャトルで公式のホルダーを買いに駆け込みました。
(そこでまた、ありちゃんのポストカードお買い上げしたのは内緒で(言うてもうてるがな))


最近、キャトルに度々現れるので、主の事を絶対にキャトルのお姉さまに認知されてると思われる、、恥ずかしい。

まぁ、ポイント貯まるからいっか!(ゑ)


では、本題に戻りますが、RRRトピアが終わった今、
次なる舞台がすでに決まっておりますね。




BIG FISH@渋谷
夜明けの光芒@梅田、池袋
なこちゃんディナーショー@東京、大阪





需要と供給が噛み合いすぎてる、、、、


少し休憩かなー、
次の舞台まではオフシーズン入るかなー、
その期間はトラジャ舞台でも回るかなー
と漠然と考えていたのですが、そんな息つく間もなく
別箱(?)公演!

すごいな、、、これが宝塚の世界か、、、

星組単体推しでも十分すぎるくらいの生活の充実度、、
全ての組を鑑賞している方は、休む暇なんてないのでは???いや、休んではいけないのか、、推しのために!!!

アイドルだとどうしてもライブがない時は、オフシーズンになってしまい、その期間に推しに面と向かって会えずヤキモキモヤモヤしてしまうもの、、

直ぐに楽しみが明確になっていることがオタクにとって、どんなに精神安定するか、、、(言い方のクセ)

とにかく、別箱もカード枠や阪急交通社枠、友の会枠、一般枠など様々な申し込みを試みている最中です、、

現時点では、友の会・一般はまだまだ先の日程ですが、なんとこの度、既に現場が決まりました。







暁千星様に会えます!!!!!!!!!!!!!





こんな嬉しいことがあっていいのか??
のえまちゅ舞台FC先行外れて良かったのかもしれないというポジディブ思考にしてくれました。


ありがとう、ありちゃんに会えるために、のえまちゅ外してくれたのね(違うと思うよ?)

まぁ、のえまちゅの音楽劇の方は、真駒内ライブを一緒に行った仲間が当ててくれたので行くんですけどね(結局行くんかーい)

正直、
「あぁ、また友の会先着もしくは一般で戦争に出向かなきゃいけないのか、、その後にお仕事したくないな、、、」
と思いながら日々をのうのうを生きていたのですが、しなくてよくなった!!!

とは言いつつも、シアターオーブの方は確実に行けると決まってるわけではないので、友の会結果を待ち、一般にかけるしかないのですが、、、

あー心臓に悪い。

なこちゃんディナーショーは、行きたかったんですが、既に日程面でいけないことが確実になってしまいました、、、

と言っても、ディナーショーは主のようなど新規が、行かないことが正解なのかもしれませんね。
最推しがなこちゃんであるファンの方が、行った方がいいですね。
宝塚での姿を見る回数が少なくなっているので。


とりあえず、





BIG FISHチケを連番で取る。
母も見られるように夜明けの光芒も連番で取る。


これが急務ですね。主的には。


皆さん、頑張ってチケットとりましょうね。



強く生きようぞ。



それでは、のえまちゅ置いて、さようなら〜。
(自担ホイホイ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?