グチャグチャ

おはようございます。そーちゃんです。

先日と今日と、初のパーソナルトレーニングを受けてきました。パーソナルトレーニングとは、文字通り個人的なトレーニングのことで、トレーナーさんに1対1で指導してもらえるトレーニングです。メリットとして、フィードバックを受けながらトレーニングできたり、補助をしてもらって追い込むなど、1人でするトレーニングよりも効果的になることが挙げられます。

2回のパーソナルトレーニングを受け、その大切さや、ジムの暖かさを感じました。現在、エニタイムに通っているが1回のトレーニングで得られるものの違いは大きい。くずはモールで働いていることから、値段も今とほぼ変わらない。

以上のことから、移籍をすることにした。

通いづらくはなるが、それはスタバと同じだ。これからはくずはで生きることになるだろう。この決断を良かったと思えるような過ごし方をしていきたい。

2021/10/12 落合壮亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?