心情

朝、目が覚める。

眠い目を擦りながら朝食を作る。

少し急ぎながら練習の準備をする。

昼からはしばしば船を漕ぎながら机に向かう。

夜に好きな音楽を聴いて、眠りに落ちる。

こんなごく当たり前の日々。

だけど、とても大切でしあわせなもの。

いつまで続くんだろう。

いつになれば気がね無く外に出れるんだろう。

今、水を多めに入れてしまったプロテインを飲みながらこんなことを考えていた。


今日はエイプリル・フールだったらしい。

手帳にはトレーニングの日、とも書いてあった。

今までの事態が全部ウソで、明日になったら世界が元どおりになってないかな。

そんなことあるわけないか。


自分の状況は自分で変えないといけない。

最近ずっと思っていることだ。

人に伝わる以前に自分がもっと強く思わないとな。

今日から新しい年度。
新しい学年。
新しいクラス。
新しい仲間。

ここには書かないけど、まだいっぱい思ってることがある。

この選択で正解だったのか。

いや、そんなもの初めから無いのかもしれない。

間違って生きよう。

今日で6日目を向かえる自分の挑戦がある。

あと24日。

本当はもう限界だ。

でも行かなくちゃ。

自分のために。

自分を信じてくれる人のために。


変わろう。


2020/04/01 ソスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?