見出し画像

SOSU Johney's - KinKi Kids

今回は、

SOSU Johney's

と題して書いていきます。

以前に光GENJIのことを書きましたね。

SOSU Johney's - 光GENJI

CDデビューした西暦が素数のジャニーズグループを、「SOSU Johney's」と定義しています。

光GENJIは1987年にデビュー。

1987は素数です。

SOSU !

今回のSOSU Johney'sで語るグループは、

KinKi Kids

です!

堂本光一くんと堂本剛くんのコンビですよね。

中学の頃、つまりデビュー前からかなり人気がありましたが、デビューしたのは1997年。お二人が18歳のときです。

そう!

1997は素数なのです!

SOSU !

さてここからは、僕なりの視点でKinKi Kidsについて語っていこうと思います。

ジャニーズグループの中で、一番最初にハマったのが「KinKi Kids」でしたね。

その後に嵐や光GENJIに目覚めるわけです。

デビュー初期の曲はかっこいい曲が多いですよね。

特に、「愛されるより愛したい」を聞いたときは鳥肌が立ちました。

曲の歌詞も良いですが、音楽に惹き込まれました。

「ドコドン ドコドン♪」というリズムが好きですね。

(かなりマニアック…笑)

好きな曲ベスト3を上げるとするなら、

1位:愛されるより愛したい

2位:Anniversary

3位:シンデレラ・クリスマス

ですね。

Anniversaryは、KinKi Kids好きの方向けに結婚式で歌いたいですね笑。

何気ない〜今日という日が〜僕らの記念日〜

っていう歌詞が大好きです。

シンデレラ・クリスマスは、クリスマスでなくても聴きたくなります笑。

落ち込んでいるときに、この曲を聞いて泣いたこともありました…。

名曲だな〜と。

それ以外にも、好きな曲はたくさんありますが、ここでは割愛させていただきます。

さて、光一くんと剛くんのお二人は、ソロでも活躍されています。

光一くんは舞台をやり、剛くんはバンド活動に力を入れています。

それぞれが個性を活かし、多方面で活躍されているのも尊敬に値します。

剛くんは、突発性難聴という病気と闘っており、大変な日々を送っています。

早く回復して、元気なパフォーマンスを見たいです…!

細かく書こうとすると長くなってしまうので、今回はこれくらいで。

また書く機会があれば、じっくり書いていきます。

SOSU Johney's

いかがでしたか?

ひとまず予定としては、あと1グループについて書く予定です。

今年活動休止を発表している、あの大スターたちです…!

(幸いにも、デビュー年が素数でした)

お楽しみに!

素数はいつも、あなたのそばに。

Let's enjoy SOSU!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?