SOSU STATION (Tokyu Tamagawa Line)

画像1 SOSU STATION。駅のナンバリングが素数のものを紹介します。今回は、東急多摩川線です。この沿線はあまり訪れたことがないので、いつかちゃんと訪問したいと思います。まずは沼部。近くに新幹線が通っていることしかわかりません…。
画像2 鵜の木。
画像3 武蔵新田。
画像4 終点の蒲田。昔は目蒲線と呼ばれていましたが、2000年に目黒線と多摩川線に分かれました。池上線の終点でもあり、到着間際のターミナル感が良いな〜と思っています。以上が、東急多摩川線のSOSU STATIONでした。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?