SOSU STATION (Enoshima Dentetsu)

画像1 今回のSOSU STATIONは江ノ島電鉄です。2〜13までの6つの素数駅を紹介します。まずは、石上。藤沢の隣で近いので、あまり乗客は少ない印象です。
画像2 柳小路。「柳」は見つかりませんでしたが、「小」さい道「路」沿いにひっそりと駅が立っていましたね。
画像3 湘南海岸公園。実は、海のすぐ近くにあるわけではありません。駅から海まで歩いてみるのも良いかもしれません。
画像4 腰越。隣の江ノ島駅までの区間は、一般道路と並行して走っています。ここで撮り鉄するのは楽しいですよ!
画像5 極楽寺。有り難い名前ですね笑。駅の近くにある小さい高架の橋から線路を眺めるのが好きです笑。
画像6 由比ヶ浜。住宅街の中にひっそりとある駅でしたね。隣駅との距離が近いので、一駅散歩してみることをおすすめします。以上が江ノ島電鉄のSOSU STATIONでした。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?