SOSU STATION (Tokyu Kodomonokuni Line)

画像1 駅番号が素数の駅を紹介するコーナー。 今回は東急こどもの国線です。 東急こどもの国線は、01, 02, 03のみ…笑。 2, 3の素数駅名標をご覧ください! (少ないので01も載せようかと思いましたが、SOSUじゃないので…ここは厳密に)。 まずは恩田。2000年に作られた新しい駅。駅の改札を出てみたことがありますが、何もありませんでした…。とても長閑です。
画像2 こどもの国。小学生の頃に、遠足や家族で行ったことがありました。最近は全く行っていません…。しばらく行く機会はないかな…? 以上が東急こどもの国線のSOSU STATIONでした。最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?