SOSU STATION (Nagahori Tsurumi-ryokuchi Line)

画像1 今回のSOSU STATIONは、大阪メトロの長堀鶴見緑地線です。11〜23までの5つの素数駅名標をご覧ください!
画像2 長堀鶴見緑地線は、大正〜門真南を結ぶ15kmの路線です。
画像3 開業は1990年と他の路線よりも新しいですね。それにしても、路線名が長い…笑。
画像4 路線の色は、萌黄色(もえぎいろ)です。あまり聞かない色名ですね。最初見たとき、何色なのか言葉にできませんでした…笑。
画像5 以上が、長堀鶴見緑地線の素数駅でした。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?