見出し画像

プロのSNS発信は一貫性を保つべき

というのが王道らしいが、

マイノリティー小泉は
そんなことでは我慢しきれない。

2~3年眠らせておいた
語学発信を始めようと思う。

我慢しきれず
英語のTOEICの発信を始めたし、

InstagramやXでは
Duolingoの進捗を発信しているけどな!

あと、名前とプロフィールだな。
「技術士」onlyの内容にしているが、
これも変更だな。

でも「技術士」に関する発信は
続けますからね!

フォロワー数を伸ばすには
天邪鬼だろうけど
自分の心に嘘をつくわけにもいかないし・・・

ありのままに発信します。

#語学
#TOEIC
#Duolingo
#技術士

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!