見出し画像

これで審査通りました!グーグルアドセンス審査通過事例。

先日にアマゾンアソシエイトの
審査が落ちてしまいました。
数日、弊Webとしては特にアクションを起こさず、
そのままにしておりました!!

この状況で、グーグルアドセンスは
どうなるのか?を検証してみました。

アマゾンアソシエイトが審査が通らなかった。
記事12本のまま、グーグルアドセンスに
審査に提出してみました。

その結果!!

審査、通りました!!

私の場合はアマゾンアソシエイトより
グーグルアドセンスの方が
審査は取りやすいようでした!!

そのあと、調べて
記事に広告が掲載されるようになりました。

引き続き、弊Webのアップデートに
フォーカスした内容は、こちらで
書いていきます!!

次はアマゾンアソシエイトの
審査通過させるです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?