見出し画像

22回目のライブ配信でした

昨日は自宅から、オンラインコンサートのライブ配信でした。
ご覧くださったみなさん、ありがとうございました。
 
久しぶりにカメラは3台。
娘つむぎがスイッチャーをしてくれました。

動画は保存されていますので、
ぜひどうぞご覧ください。

1時間のピアノソロ、前半は完全即興、後半はオリジナル。
梅雨なので水をテーマにした「くらげの夢」「水滴のダンス」を弾きました。
「水滴のダンス」は最終的にはどんどん変化していって、面白い展開、終わり方になりました。

次回は6/6(日)に配信予定です。
ありがとうございました!

(配信開始前のテストで、どうしてもうまく表示されなくて焦りました。スタートする15時になってもうまくいかず、もう今日は配信は中止か!と思いましたが、なぜか無事にできました。やっぱりライブ配信は怖いですね。油断大敵!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?