ユニバーサルチャリティーBBQに参加しました

画像1 尼崎立花駅から徒歩15分生涯学習センターで行われたユニバーサルチャリティーバーベキューに参加
画像2 防災ベンチに火をおこし野菜を焼きます。
画像3 みんないっぱい美味しそうに食べました。
画像4 エプロンに好きな絵を描きました
画像5 チラシでした。
画像6 なんとこのバーベキュー(BBQ)なんらかの関わりを一つから事前申請(メール)するだけで参加できます。(ex.)・お肉を焼く。・子どもと遊ぶ・静かな空間を確保する。・恋愛相談に乗る。などなどみんなで関わり合いバーベキューしようやと言うコンセプト。
画像7 子供達とパフォーマーさんとけん玉で遊びました。けん玉熱再燃しました。また購入して練習しようかな。。。
画像8 音楽演奏もありました。パフォーマンスをすると言う関わりでも参加OKです。すごく楽しかったです。快晴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?