見出し画像

はじめまして

はじめまして

子育てを卒業しました。

こんな日が来るなんて!

早く早く大人にならないかと思って育てていました。

今年になり、子育ての卒業を、まずは絵本を整理からはじめ、

ちょっとした年代物なってましたが、

ふと開いた絵本にアラフィフの私とっても癒されたんです。

絵本ってどこで購入しますか。

本屋・SNSみてアマゾン・図書館で借りる方も多いのでしょう。

今や、世界中の絵本が出版さてています。

星の数ほど多いのではと思っています。

そんな中で、私が手にした絵本たち。

ふと気になったそれは、ご縁があった絵本。

その、おひとり広告始めました。

大人におすすめしたい絵本です。


絵本って、短い時間で読破

絵本って、人生の大事なヒントが隠されている

絵本って、色彩豊か


脳を使いすぎた時、とってもおすすめ。

絵本を手に取る機会が増えることを願って🎶

この記事が参加している募集

サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。