頭痛が痛いだろ年末的に考えて

深夜のれいちゃんです

はい頭痛が治りません

頭痛が頭痛で頭痛で痛いです

ちょっと何言ってるか分かりません


身体にガタが来てるので医療ネタ続きですが、頭痛が治りません
3週間くらいですかね
お前は毎日ハチマキを締めてるのか?って感じの痛みです
後頭部をマッチョに鷲掴みにされてるのか?って感じの痛みです
また別のマッチョにこめかみグリグリされてんのか?ほら目も痛いだろ?って感じの痛みです

緊張型頭痛ってやつらしいですね
MRIとかCTしたけれど肩がすごく凝ってるねと笑われましたよ

まあ頭痛が顎関節症のせいじゃないかと思って悠々と紹介状漁ったら失くしてて叫ぶのは前の記事ね

で、本題
れいはすっごく姿勢が悪いんですよ
でも肩こりは姿勢を正さないといけなくて、嫌なんだよね〜
何でって?


不良だからだよーーー


いい歳こいて不良マインド捨てられないよー
かっこいいと思ってタバコ吸ってた女だよー?姿勢を正せ?かっこ悪いじゃないー
なあんて、今は姿勢がいい方がかっこいいかもねー

時代って変わるから
タバコももうかっこよくないかもしれない
別の理由で辞めてしまったけれど

何せYOSHIKIに憧れてたもんで頭が良いのに不良、みたいな反発性を目指してた
姿勢は悪くて常に脚を組んで頬杖をして、顔を少し斜めにして人を見るのが癖だった
ワルの象徴とばかりにピアスも沢山開けた

そーんなティーンだったのに!姿勢を!正しますねすいませんでした

もう正しい姿勢の筋肉が残ってないんだよーよぼよぼれいちゃん
寄りかからずに座るのが苦手
ずっと立ってるのも苦手
筋トレ復帰せねば

限界まで追い込んでパンパンになる瞬間がたまらなく好き!ああドM!

ストレッチしろよ!解散っ!

ファッショニスタぶってる只の女。まごうことなき只の女。実態はヲタク。