So-shiのBLOG-GYMにようこそ!


はじめまして!
大桃 湊志(オオモモ ソウシ)(Omomo Soshi)
と申します。男です。

こういったブログ?というものを書くのも初めてで、慣れないこと、わからないことばかりですので、気休め程度に読んで頂ければ幸いです。
(こんな書き方が良いよ等の意見は大歓迎です!)

さ!初記事なので、自己紹介をしたいと思います。

私、大桃の生まれと育ちは、東北のいわゆる田舎と呼ばれるところです笑
雪国(と言っても幼少期ほど降らなくなりましたが)育ちなので、最近は雪かきの日々。幼少期は雪が降ると友達と雪合戦して登下校していましたが、今はある意味、天候と雪合戦笑
降っては雪かきさせられ、天候に負けつつある今日この頃笑

年齢は、21歳。結婚は…もちろんまだ笑
でも、大切な人は居ますので、ちょっとした惚気話もしちゃうかもしれません笑
これがまた、自分には勿体ないくらい彼女が可愛いんです!笑

なんてことは後日ということで、特技はですね…
演技!演劇のチーム?のようなのに所属というか入ってまして、毎年2月頃に公演するのですが、コロナ禍で今は自粛中。そのかわりにちょっとした劇を制作中です。この演劇の話もちょいちょい出す予定です。(宣伝も入るかも)
脚本もやったりしてますので、小説なんかもこのブログで書ければなと思います!

趣味は、音楽ですかね。あ、自分で演奏する訳じゃないですよ笑
聴く方!(カラオケも好きですが)
B'z、WANDS、乃木坂46...
等々、色々好きなアーティストはおりますが、ロックが主です。
あ、この記事のタイトル知ってました?そう!B'z!稲葉さんがLIVEの最初に言う言葉をオマージュしました笑
一度物事にハマると、どっぷり沼に浸かる人間なので、よろしくお願いします笑
現に乃木坂にハマるわけないと豪語してた私。
友達の話やらインスタのオススメを見ていたら気づいたら今やどハマり。今後もどっぷりハマる予定です。
後は、様々な人の影響を受けて、絶賛サンリオ男子中です。

普段のお仕事は、接客業。これまたコロナの影響がとってもとーっても出ていまして、お休みを沢山頂いてるナウです。(古いわ!)

色々話ましたが、今後は趣味等を深く掘り下げる記事を書いていこうと思います。小説とかも書ければな〜と...
基本的に自己満足の記事が多いのでよろしくお願いします。

読んで頂き、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?