見出し画像

【フォルケ留学日記24日目】多分自分は愛嬌だけで生きている

↑見出し画像メモ↑ アプリ版太鼓の達人をやる同居人


本日のスケジュール

10:00 起床、朝ご飯
11:00 まったりタイム
13:00 トレーニング
14:00 ランニング

今日のランニングは参加人数多めでした^^ 40分くらいで6.3キロ走ってホンマに疲れたけどすっっごい楽しかったです!!!!みんなありがたいぜ(T_T)


16:00 まったりタイム
17:45 夜ご飯
19:00 まったりタイム

水曜日のダウンタウン見ました^^ 自分はお見送り芸人しんいち結構好きでオモロイと思える派です


今日はデンマークで出会った日本人友達の誕生日でした!!22歳メデタイ祝


23:00 ノート執筆中

↓昨日酔っていて全然ノートかけなかったので写真の補足!!

死にかけの自分とオモロデンマーク人ギャルズ🇩🇰 デンマーク人本当に優しくて大好きだ
ビアポントーナメントで準優勝しました!! 死ぬほど悔しかったけど久しぶりに試合をやって観客がわーーーってなるのがとても良かったです
チーム名:Kawaii Tomodachi

本日の気付き、感想等

・ストレスとの付き合い方について、好きな人たちと沢山話そう
・日本の友達、本当にありがたい。今日日本の友達とグループ通話して、本当に早く会いたいなーーって思って(11月くらいにヨーロッパに卒業旅行がてら自分に会いに来てくれる)、そんな人間が周りにいてくれるのがありがたい
・置かれた場所で咲きなさい、よりも、咲ける環境を見つける努力をしなさいって本当にそうだなって改めて思った。ただ咲ける環境っていうものは、一番その場にいる人間に依存するものだと思うから、他人も自分も責めすぎないほうがいいよね
・わざわざ連絡しないけどいつも見てくれてありがとう(認知:幸人、ヒロト、善、いぶき)

明日の自分へ

・日焼け止めとひげ剃りは忘れるな
・明日は外で寝るから、スマホでノート更新頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?