見出し画像

【フォルケ留学日記4日目】怒涛に流れる学校生活

↑見出し画像メモ↑
今日はA氏の誕生日でした^^ 伝えたら学校側が日本語でこんなの用意してくれてワロタ

本日のスケジュール

7:00 A氏と散歩 ジムに行って軽いトレーニングをする

いい散歩道
田舎の家デカすんぎ


8:00 朝ご飯

チーズソースが死ぬほど美味い


9:00 歌う授業
10:00 授業の説明&学校探検

他己紹介のワークショップをしたよ 英語で相手のこと表現するのは大変だったけど優しいペアで良かったさ
事務室的なとこ
風刺画チックポスター
どこか忘れたけど多分工芸とかやる教室
上に同じ
シアタールームすごい
図工の教室
食堂の厨房 結婚式場でバイトしてた時のパントリーと同じ匂いがした
事務室的な場所②
よく分からんけどクソデカボルダリングスペースと自然
音楽にノリながら絵を描く場所


12:00 昼ご飯
13:00 図工の授業

自分たちの部屋にかけるのを作った


16:30 昼寝
17:45 夜ご飯
19:00 写真大会
21:00 デンマーク人とジムに行く
22:00 スマブラ&ビリヤード祭り
23:00 風呂

本日の気付き

・ジョークが伝わると嬉しい
・コミュニケーションが取れると嬉しいが、聞き取れないことが多い
・リスニング頑張ろう

明日の自分へ

変わらずに積極的にコミュニケーション取ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?