#6 岐阜に帰省して思ったこと

こんにちは!私がつくばに来て約5ヶ月が経とうとしてはじめての長期オフでした。
岐阜に帰省したり友達にあったり、推し活したりと充実した日々を送れたと思います。(アニメイト池袋本店に行けなかったのが唯一の心残り)

休んでこの5ヶ月間を振り返って思ったことを書いていこうと思います。


一番成長したのは自分自身

私は岐阜に戻り、家族や友人と近況報告をすると

「なんか蒼史変わったなあ」

口を揃えてこのように言われた。

自分でも正直そう思う。
漫画よりビジネスの本やデザインの本を読もうとし、子どもと交流する機会を積極的につくっていく。
半年前の自分には考えられないことばかりだ。

自分の観ている景色や知識、考え方が大きく変わった。

多くの挫折や経験を味わいすぎている

成長の理由はこの一言に尽きるだろう。
蹴球部には色んな人がいて、刺激をもらっている。
特に、保坂くんや岡田くん、林田いぶきくんにはお世話になった。感謝してもしきれないくらいのいろいろな景色を私に見せてくれた。
本当にありがとうございます!

多くのことを経験し、濃すぎる生活環境が自分を成長させてくれる。

また、部活漬けの毎日が始まる。

これからももっと成長していきたい。

今回も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?