見出し画像

不二家のチョコはいかがですか?ペコ×サンリオ いちごパーティーチョコレート🍓(動画紹介♪)

こんばんはクリスプーです(о´∀`о)2回目の投稿になりますが、初めて書いた記事に3人の方がスキをしてくれました!びっくりΣ(゚Д゚)

ありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡

不二家のチョコレートを紹介する動画を作ったんですが、
本当にかわいいチョコレートです♪
キキララやマイメロディなどの形をした、
イチゴ味のチョコなんです♪
ウサギちゃんが、チョコの魅力を伝えています🐰
今回はその動画をご紹介します
観てもらえたら最高で〜す!!(〃∇〃)

ウサギのパペット人形が出てきますが、子供向けという訳ではなく、動画が華やかになればいいな、、、と思い使い始めました😄

あと、この動画の時は、海外の人に日本のお菓子を伝えたくてGoogle翻訳を使って、英語の字幕も入れることに挑戦しました☆

みんなのフォトギャラリーを初めて使わせてもらいました(о´∀`о)
素敵な絵♡
noteってステキな世界ですね❤(ӦvӦ。)

毎日暑いので、体に気をつけてくださいね。
それではまた…🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?