見出し画像

2018年4月19日「新入生」

村の子どもが、この4月に入学式を迎えました。

入学式の朝、写真を撮る姿の中にもかなりの緊張した様子。

でも、ランドセルを背負った後姿が、とてもたくましく見えます。

その様子を見ている育親さんも嬉しそうです。

「ただいま~!」

お昼に帰ってくる頃には、緊張も解けたのか、笑顔での帰宅。

子ども達を見守るかのように、鯉のぼり(新入生)も元気に泳いでいます!!

追伸:

先日、昨年まで使用していた鯉のぼりが経年劣化のために生地が破れて

使えない状態となり、急遽ホームページやメールで皆さんにお願いをしました。

急なお願いにもかかわらず、すぐに寄贈して頂いたボランティアさん、

ありがとうございます!!

入学式当日にあげる事が出来ました。

この場を借りて、お心遣いに心より感謝いたします♪♪


ファミリーアシスタント 津野

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。