見出し画像

最近の話~一生やる気が出ない~

引くほど久しぶりの更新ですみません、Soru(そる)です。

最後に投稿したくれなずんできたから早3ヵ月も経ってしまいました…継続すること苦手なの、やめたいな~~~

もう夏も終わって過ごしやすい季節になりましたね。コロナウイルスが流行してから二度目の夏、みなさんはどう過ごしましたか?
私は普通の大学とは違い、授業が時期ごとに集中して行われる学校に通っているので、せっせと授業を受けていたら夏が終わってました^_^笑

学校とバイトで埋め尽くされた夏だった中、夏の恒例だったムロフェスには行けてよかったなぁ 唯一夏を感じた日でした。
もし同じく行った人がいたらぜひコメント待ってます!笑

そして9月ももう終わりますね、なんか9月早すぎません???8月の後半とかすごい長く感じたのにな…本当に毎月平等に世界回ってます???と思いながら9月を過ごしてきましたが、最近全然やる気が出ないです。笑
今になってようやく自分は人より「頑張る」のスピードが異様に遅いことに気付きました。やらなきゃいけないのは分かっているのにどうしてもうずくまってしまう、やる気が出る方法を探してみては時間だけが過ぎていく…という日々を過ごしています。

そこで、みなさんのやる気の出し方を教えてほしいです!

些細なことでも構いません、朝散歩する、とか、コーヒーを飲むとか。

久々の投稿でこんなに気が抜けていてすみません。笑
みなさんのお話聞かせてください!

お待ちしております☻


これだけだと寂しいので、私のムロフェスのタイテ置いておきますね :-D
タッチペン機能しなくなったから指で描いたら大変だった…笑

ムロフェスタイテ 手描き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?