見出し画像

アニさん初著書『ロバート・ツルッパゲとの対話』プレゼントします!

国内外で活躍する写真家・アートディレクターのワタナベ アニさんによる初の書籍『ロバート・ツルッパゲとの対話』が今月末、ついに出版されます。

淡々とした語り口調ながら時に鋭く、時に温かい目線で社会を見つめるアニさんの文章が大好きで、noteも購読しいつも楽しみにしているファンです。

実はこのnoteの企画で昨年フィジー旅行の旅費を支援していただき、ただただのんびり、遊びを楽しんで身も心もリフレッシュする機会をいただきました。

(詳しくはこのへんをどうぞ)

https://note.com/sors/n/n819132ba3b81/edit


思えばお土産すら渡せておらず(不義理でごめんなさい)、とはいえなんらかの形でお礼したいと思っていました。そこで出版記念とばかり勢い余って10冊予約しちゃったので(笑)、興味のある方10人にプレゼントしたいと思います!

気になる方は、目次とともに先行公開されたあとがきも読んでみてね。
https://note.com/aniwatanabe/n/n00775591f9bb

読んでみたくなった方は、お気軽に私宛にDMかメッセージをください!お待ちしていますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?