見出し画像

Day99 : 0920-「明日 新たな年齢を迎える貴方へ伝えたいことはね、」

「私、なんとなく思うの。28歳を迎える頃には 前髪をかき上げて バリバリ仕事をして 誰からもカッコいいと思ってもらえるような 大人になっていたいな、って。」

そのとき描いていたような姿になれているかはさておき、
ついに明日 ”28歳” という年齢を迎える。

思い返せば、あっという間だった。
本当に色々なことがあった。

だけど まさに言葉通り「紆余曲折」を経て、私は今、自分の好きなこと、やりたいことに従事できている。それだけで十分幸せな気がする。

自分自身をやっと認められるようになったし、自分自身を守ってあげたくもなったし、自分自身をさらけ出したいとも思うようになった。
それだけでいいじゃない。

自分自身を愛してあげよう、って今は強く思う。

"転換期" となるであろう年齢を迎える前に、そんな気持ちが自分の中に芽生えただけで、私はここまで本当に頑張ってこれたのだと自信を持ちたい。

明日、誕生日当日にどんな気持ちを抱くのか。
そんなことを楽しみに今日はゆっくり眠りにつこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?