見出し画像

藤義~ほったらかしキャンプ場へ

さて、富士山も堪能したことですし、オススメされた場所に昼ごはん!

鉄火さんの記事を参考にして・・・(四尾連湖も今度行って見たいですね)
まずは藤義です

ナビには高速から飛び降りろと言われたり(!?)、細い道を通り抜けたり、ホントに道が合ってるのか心配になりましたが、なんとか到着。

もちろん、コレを食しますよ。

愛らしいお姉さんが持ってきてくれました

うむ!巧し!
余は満足じゃ!🌝(何故か殿様)

その後、温玉揚げも食し、

揚げ物続きで胸焼けが(笑)

日本で最も予約が取れないキャンプ場の一つ。
ほったらかしキャンプ場に到着!

本日はデッキ2でお世話になります。
当然景色は良い!

控え目に言って最高です。

流れて行く光を眼で追うと、まるでゆっくり流れる流星のよう。

そりゃ予約取れんわな(笑)


デッキサイトは、雨が降っても良いように取ったのですが、焚き火をしながら夜景も綺麗に見れ、専用のペグも貸して貰える。テントの片付けが楽っと、デッキサイトで正解でした😃

今まで、結構色々キャンプ場行きましたが、ほったらかしキャンプ場は、サービスレベルと設備と景色の総合点でトップクラスですね。

あまりにも良すぎて、思わずステッカーを張ってしまいました(笑)

今日は富士山といい、最高の1日だったな😃