見出し画像

ソロキャンプ臭

本日、ソロキャンプから戻り、嫁からまず言われたのが・・・

ソロキャンプ臭がすごい!


でした。
なんだ?ソロキャンプ臭って😥
加齢臭的なやつか?
それともソロキャンプする奴のみ発する孤独臭が、いい感じで反応して女性にだけ匂うのか?🤔

等と色々考えましたが、どうもよくよく聞いてみると、薪を燃やして出る煙で燻されたときの匂いのよう。
そういや、昨日の薪は乾燥がイマイチで、煙が大量に出てかなり燻されました。
完全にオッサンの燻製。

しかし、この臭いってなかなか取れないんですよね。
お風呂に入っても二、三日は取れません。
皆さんどうしてます?
燻されるなよってのが正解な気もしますが(笑)